ゴールデンウィークの吉祥寺と井の頭公園各所の様子 12選

ゴールデンウィーク(以下、GW)、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?吉祥寺は多くのイベントが開催されたのに加え、毎日天気に恵まれていつも以上に多くの人で溢れていました。

都会のオアシスを求めて多くの人が訪れた井の頭公園

2015年のGWの多くの人で賑わった吉祥寺と井の頭公園。各所はどのような様子だったのか見てみましょう!

1.いせや公園店

いせや公園店はいつも混んでいますが、GWはいつも以上に行列をなしています。

@zzulzzzが投稿した写真

2.フライング・タイガー

吉祥寺店がオープンしてから初めてのGW。やはり混んでますね!

hanaeさん(@k.hanae)が投稿した写真

3.吉音スーパーステージ

今年で30回目を迎える「吉祥寺音楽祭」。今年は、駅前のロータリーの特設ステージでライブが行われました!

ikari⚓さん(@ikari_takumi)が投稿した動画

4.吉コレ

こちらは今年初の吉祥寺ファッションイベント「吉コレ」。オシャレすぎ!!個人的にはこのイベントを皮切りに、もっともっと吉祥寺がオシャレでアートな街になってほしいです。

WRQ_naoさん(@wrq_nao)が投稿した動画

舞台裏の様子。

WRQ_naoさん(@wrq_nao)が投稿した写真

5.CAFE ZENON

ドラマの舞台にもなっている「CAFE ZENON」。GWはかなり賑わっていた様子!

mcytyo83さん(@mcytyo83)が投稿した写真

6.ハンモックカフェ「mahika mano」

疲れた身体をハンモックで休めましょう。

7.小学生遠足@井の頭公園

この人数はすごい!筆者も小学生の頃、井の頭公園に遠足で行きました。

8.井の頭池

キャパオーバー!!

9.ブルームダスター・カンさん

いつも以上にアツい!!

10.ペパカフェ・フォレスト

今年のGWは暑かったので、オープンテラスのペパカフェでビールは美味いだろうなぁ。

Yukiさん(@yuki_iwama)が投稿した写真

11.井の頭自然文化園(動物園)

ハナ子は暑そうですね。

@iwaaya11が投稿した写真

モルモットは今も元気です!!

tsayaさん(@tsaya)が投稿した写真

12.ブラックブリックス

ブラックブリックスの紙コップはオシャレすぎる!見るだけでホッとしますね。

@sofboy94が投稿した写真

この時期は、やはり井の頭公園がかなり混みますね。みなさんもお散歩がてらにいかがでしょうか!