グルメ

濃厚とんこつラーメンの「神鐵」が閉店へ→閉店までラーメンが500円に

LOFT前にある濃厚とんこつラーメン店「神鐵」が5月10日(日)をもって閉店することになりました。こってりラーメンが食べたいとき、よく利用していたので非常に残念です。

クローズまでは学生で賑わいそう!期間限定500円ラーメン

以前、こってり気分のときは濃厚とんこつスープのラーメン店「神鐵」に行こうという記事を書きました。

関連:今日はこってり気分だったら濃厚とんこつスープのラーメン店「神鐵」

この「神鐵」さんが5月10日(日)をもって閉店することになりました。

FullSizeRender-3

麺は「かため」「普通」「やわらかめ」から選択、太さも選べるし、味は「こいめ」「普通」「うすめ」から、油は「おおめ」「普通」「すくなめ」から選ぶことができる対応力。濃厚なとんこつスープが特徴です。

IMG_1044

現在、閉店にともなって、閉店まで神鐵ラーメン(680円)が500円でいただくことができます。筆者も帰りに店の前を通ってみましたが、学生さんで賑わっていました!学生の情報力は凄いですね。あっという間に500円ラーメンの噂が広まったようです。

みなさんも、GW中に一度召し上がってはいかがでしょうか?

らーめん神鐵
営業時間 10:00〜19:00
定 休 日 情報なし
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-15
電  話 0422-27-2951
H   P 食べログ参照

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

マンツーマンによる丁寧な運動指導!加圧トレーニングも可能なジム「ドリームキューブワン」

次の記事

制作期間5ヶ月!フランス人学生が制作した世界観までジブリクオリティのアニメ