むさしのプレミアム認定!吉祥寺限定「もちどら スマイル焼印入り」が美味すぎ

銀座に本店を構える老舗和菓子店「銀座あけぼの」は、アトレ吉祥寺内にもあります。アトレ吉祥寺店には、実はここでしか手に入れることができない限定商品があります。

お土産に最適!皮がもっちもちの「もちどら」にスマイル入り

誰もが知ってる銀座の老舗和菓子店「銀座あけぼの」。アトレ吉祥寺店には限定商品があります。しかも「むさしのプレミアム」に認定された吉祥寺を代表するお菓子です。

FullSizeRender 4

それがこちら「もちどら スマイル焼印入り」です。「もちどら」は他店にも取り扱いがあるのですが、スマイルの焼印が入っているのはアトレ吉祥寺店だけ!とりあえず見た目が可愛いので、お土産にピッタリ。1個129円(税込)です。

IMG_3253

大きさはそれほど大きいわけでもなく、手のひらサイズになります。キュンキュンしちゃいますね!

IMG_3256

一口いただくと・・・

IMG_3257

なんだかアンパンマンのもちどらバージョンみたいになります。

しかし美味い!もっちもちの生地と粒あんが絶妙にマッチ!!もち粉と使った生地がたまなく美味いです。

IMG_3258

1個から買えるので、ぜひお土産にいかがでしょうか。

銀座あけぼの 吉祥寺アトレ店
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館1F
電  話 0422-22-1968
H   P http://www.ginza-akebono.co.jp/