米No.1のフローズンヨーグルト専門店「レッドマンゴー」が6月吉祥寺に上陸

世界的に大人気のお店が吉祥寺にやってきますよ。昨年、下北沢に日本1号店をオープンした「red mango(レッドマンゴー)」が、6月に吉祥寺へやってきます。

下北沢と三軒茶屋に続き、吉祥寺に日本3号店オープン

韓国で創業し、アメリカに進出した「レッドマンゴー」は、今やアメリカに275店、世界の55都市に400店以上を展開しているするフローズンヨーグルト専門店です。2014年11月に日本1号店である下北沢店をオープンし、以来下北沢ではかなりの人気を誇っています。

redmango1

レッドマンゴーのフローズンヨーグルトは、ナチュラル素材で人工調味料、人口着色料は一切使用されてないのが特徴。

吉祥寺店は3フロア構成の路面店となり、3階にフランチャイズを展開するにあたり、従業員の研修施設を設置する予定だそうです。よって実際お客さんは2フロアを利用することになります。

気になる場所ですが、住所は「東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-2」となっており、東急裏です。現在(2015年4月15日時点)はまだ建設中で、鉄骨のみの状況。オープンに間に合うのでしょうか?

IMG_3203

「Chill」や「鉄板焼 一鐡」があるビルの目の前になります。

IMG_3205

オープンは現時点、6〜7月の予定!!楽しみですね!!

Source:Red Mango(レッドマンゴー)