ショップ

吉祥寺店もう行った?みんながフライングタイガーで買って良かったもの6選

3月20日(金)に北欧雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン 吉祥寺店」がオープンしましたが、今回はみんなが買ってよかったものを紹介したいと思います。

安いからいくつも買っちゃう!売れ筋No.1は紙ナプキン

安いからいくらでも買ってしまいたくなりますよね。フライングタイガーグッズ。みんなは何を買っているのでしょうか?

1.エコバッグ

IMG_2810

筆者も吉祥寺のエコバッグを購入しました。安いのにデザイン性の高いエコバッグは大人気です。

2.可愛すぎる文房具

こけしのボールペン、可愛いですよね。使いやすさとかは二の次!2本で100円。可愛さ重視という方はどうぞ。

お家の形をした文房具セット。屋根部分に付箋があり、屋根を開くと中にはメモ帳が入っています。

3.メイソンジャー

最近、爆発的な人気を誇るメイソンジャー!フライングタイガーでは300円で買えちゃいます。しかもヒゲマークつき。色んな使い方ができますね。

4.ヒゲグッズ

メイソンジャーもそうですが、フライングタイガーにはヒゲグッズが沢山あります。ヒゲマークがあるだけで、なんだかオシャレ感が増しますよね。

5.売れ筋No.1の紙ナプキン

種類が豊富な紙ナプキンは売れ筋No.1だそう。

きゃわわ❤(*´∇`) #フライングタイガー #横浜#ランドマーク

tomomiさん(@tomomi780209)が投稿した写真 –

フライングタイガーの紙ナプキンは20枚入で100円。この安さで可愛さも兼ね備えているので、人気なのは納得ですね。

6.掛け時計

白い壁にかけるだけで、一際目立つアート。

新しい掛け時計 #フライングタイガー#吉祥寺#北欧雑貨#可愛い#機能性は低いけど

里紗 根本さん(@chaichai223)が投稿した写真 –

まだ吉祥寺のフライングタイガーに行っていない方は、ぜひ!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

バウスシアターがついに取り壊し!すると奥から出現したのは…

次の記事

iPhone 5/5s/6/6 Plus向け!シンプルな壁紙「ハモニカ横丁」