ショップ

やっぱり穴場!ヨドバシカメラ吉祥寺でのApple Watch試着は一切並ばず

4月10日(金)より、Apple Watchの予約が開始されました。吉祥寺では、ヨドバシカメラが唯一試着できる場所ということで、ちょっくら行ってきました。

渋谷や新宿は混むのでヨド吉へ行ったら空いてた

4月24日(金)に発売されるApple Watchの予約と試着が、4月10日(金)より開始されました。Apple Store 渋谷店や伊勢丹 新宿で試着をしようかと思ったのですが、ヨドバシカメラでも試着ができるという情報を入手。吉祥寺店ができるか確認したところ、ヨドバシカメラ吉祥寺(通称ヨド吉)でも試着できるではないですか!ということで、仕事帰りに寄ってきました。

いつもの見慣れたヨドバシカメラ吉祥寺に到着。

FullSizeRender 2

一目散にAppleコーナーへと足を運びました。Apple Watchコーナーは写真でいうと奥にあります。

IMG_3082

到着は18時半前頃でしたが、一切並んでいる人はいませんでした。渋谷や新宿にしなくて正解!

IMG_3063

待つ人もいないので、丁寧に試着をさせてもらうことができました。

IMG_3075

Apple Watchを起動して、マップを開いたら現在地はもちろんヨドバシカメラでした。

明日は土曜なので、さすがに列ができるでしょうね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

丸井吉祥寺の「三浦屋グルメ」には幻のソースやカレルチャペックの吉祥紅茶も

次の記事

桜が散った後の井の頭公園も美しい!桜の絨毯や桜のプールが出現