グルメ

丸井吉祥寺の「三浦屋グルメ」には幻のソースやカレルチャペックの吉祥紅茶も

丸井吉祥寺1Fにオープンした「三浦屋グルメ」に行ってみたのですが、吉祥寺の名品も売ってました。カレルチャペックの紅茶もここで買えます。

3ヶ月待ち商品も取り扱っている三浦屋グルメ

「ここでしか買えない数々の食品をお取り寄せ、わくわくするおしゃれな店」をストアコンセプトとした「三浦屋グルメ」。先月、丸井吉祥寺1Fにオープンしました。

そこで早速、筆者も足を運んでみたのですが、さすが安心路線を貫く「三浦屋」といった印象でした。吉祥寺の街にふさわしい商品構成をとられています。

例えば今回、目にとびこんできたのは、「無添加 とんかつソース」。ネット販売でも3ヶ月待ちの幻のヘルメスソースが置いてありました。個人的に買って帰ろうか本気で悩みました。(ちょっとお高めだったのでやめました)

FullSizeRender 27

そしてそして、カレルチャペックの紅茶も取り扱っているようです!!カレルチャペックの「吉祥紅茶」も置いてあり、さすが三浦屋さん、お目が高い。吉祥寺は賑やかさと落ち着きを併せ持つ魅力ある街。そんな若さと円熟味をイメージして作られたのが「吉祥紅茶」です。

FullSizeRender 26

こんなふうに、「三浦屋グルメ」は他にはない品を揃えているので、家族の晴れの日や自分だけのプチ贅沢、大切な方へのお土産、新しい食品の発見など色々な使い方が考えられそうです!!

三浦屋グルメ丸井吉祥寺店
営業時間 10:30~20:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町一丁目7番1号
電  話 0422-70-3567

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺ドン・キホーテ前に7階建テナントビル建設予定!新しい食の空間

次の記事

やっぱり穴場!ヨドバシカメラ吉祥寺でのApple Watch試着は一切並ばず