街中発見

吉祥寺ドン・キホーテ前に7階建テナントビル建設予定!新しい食の空間

吉祥寺ドン・キホーテの井の頭通りを挟んだ向かい側に、大きなテナントビルが建設される予定です。現在はそこだけ空っぽ状態。

洗練された輝きを放つ新しい食の空間が誕生

吉祥寺のドン・キホーテ前に、7階建てのテナントビルが建設されるようです。現在は、下の写真の通りぽっかり何もない状態で、これから建設が開始されるようです。竣工は2016年秋予定。

IMG_3017

気になるのは、ここに建設されたビルにはどんなテナントが入るのかということですよね。ここにはどのフロアにも飲食店が入るようです。

IMG_3014

1階のみすでに契約済み。他のフロアは未契約なので、吉祥寺にお店を出店したい方は大チャンス!笑 

で、完成のイメージはこちらです。南側(ドン・キホーテ側)から見た場合のイメージ。

IMG_3010  こちらは駅側から見た場合のエントランスイメージ。

IMG_3013  今からどんな食の空間に仕上がるのか楽しみですね!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺に恵比寿の名店が殴り込み!元祖厚切り焼肉「焼肉トラジ」オープン

次の記事

丸井吉祥寺の「三浦屋グルメ」には幻のソースやカレルチャペックの吉祥紅茶も