吉祥寺に恵比寿の名店が殴り込み!元祖厚切り焼肉「焼肉トラジ」オープン

今まで吉祥寺になかったのが不思議!と思うほどの有名焼肉店が吉祥寺にオープンしました。みなさんもご存知、「焼肉トラジ」さんです!!

オープン記念イベントも開催中!

個人的にはやっとキターーーー!ってかんじです。吉祥寺では焼肉のお店も沢山あります。激戦区と言っても過言ではないでしょう。そんな焼肉激戦区の吉祥寺に殴り込みを入れてきたのが、元祖厚切り焼肉店「焼肉トラジ」さん。

FullSizeRender 25

気になるお店の場所は、サンロードとコピスを結ぶ路地にあります。

さすが恵比寿の名店だけあって、店構えは高級感溢れます。今まで吉祥寺には高級路線の焼肉店はあまりなかったように思います。そういった意味では新しい風が吹きますね。お店の前には名だたる方面から、開業祝いのお花が飾られていました。さすがトラジ。

IMG_3042

お値段を拝見してみると、他の店舗と同様、高級焼肉路線には変わりないようです。味は確かですもんね。

IMG_3044

店内へと通じる間接照明を使った通路は、吉祥寺を忘れてオシャレな恵比寿の隠れ家にたどり着いてしまったかのような印象を与えてくれます。

IMG_3046

4月12日(日)まではオープン記念イベントとして、生ビール、名物ダイヤモンドcut全品が半額です!

IMG_3045

今のうちに美味い肉を食べに行っちゃいましょう!!

焼肉トラジ 吉祥寺店
営業時間 平日 17:00〜24:00(L.O. 23:00)、土日祝 11:30〜23:00(L.O. 22:00)
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-21
電  話 0422-28-4729
H   P http://www.ebisu-toraji.com/