街中発見

井の頭公園以外で見ることができる吉祥寺の桜スポット

今回は、井の頭公園以外で見ることができる、吉祥寺の桜スポットをご紹介します。

末広通りに栄える桜が美しい

井の頭公園はほぼ満開ですが、吉祥寺で見ることができる桜はなにも井の頭公園だけではありません。個人的にはここも好きです。

FullSizeRender 10

こちらは末広通りです。末広通りの途中に大きな1本の桜が咲き誇っています。1本の桜が元気よく、末広通りの道行く人々を見守ってくれています。1本だからこそ美しく見えるのかも。吉祥寺のスタイリストさんも投稿しています。


店の近くもいー感じ‼️ #吉祥寺 #末広通り #桜

かどのよしのりさん(@anzhair.kadono)が投稿した写真 –

そしてもう一つ紹介したいのは、やはり成蹊大学!!大学に桜はつきものですよね〜。

SAKURA

img via atusio9

大学の桜。青春の1ページですね!!たまには大学に散歩に行ってみてもいいかもしれません。


学校で言えば、藤村女子も咲いていますよね。他にも井の頭公園以外で、吉祥寺の桜があればぜひ教えて下さい!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭公園はほぼ満開!多くの花見客でごった返した園内各スポットの様子

次の記事

桜とスワンの写った写真が「井の頭公園が極楽浄土みたい」とTwitterで話題