自然

井の頭公園は梅の花が綺麗に咲いてます!カワヅザクラも少しずつ

井の頭公園には梅の花が咲いています。まだ寒い日が続いていますが、あと少しで春がやってくるのでしょう。

場所によってはカワヅザクラも

いよいよ井の頭公園が最も美しくなる季節がやってきそうです。その前兆として、梅の花が綺麗に咲いています。TwitterやInstagramでも井の頭公園の梅の花を撮って投稿している人が多々いますね。

そして西園にはカワヅザクラも咲き誇っています!!

来週にもなると早咲きの桜をみようと、多くの人が押し寄せそうですね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で愛され続けているリゾートインテリアショップ「KAJA」が移転オープン

次の記事

5千円でジャズライブをハシゴし放題!超豪華ジャズイベント「吉祥寺JAMMIN JAZZ」