吉祥寺で愛され続けているリゾートインテリアショップ「KAJA」が移転オープン

アジアンリゾートをテーマにしたインテリアショップ「KAJA(カジャ)」が移転オープンしました。吉祥寺で愛され続け昨年10周年を迎えましたが、今回移転オープンし、ますます魅力を増すKAJAさんから目が離せません。

150220kaja-asian_interior1

オシャレにリニューアルオープン!!

今まで「KAJA 吉祥寺本店」は東急裏の地下店舗でした。しかし2月15日(日)にそちらはクローズし、2月20日(金)、同じ東急裏、通り2本ほど離れた1棟3階建ての建物へ移転オープンしました!

150220kaja-asian_interior2

2005年に創立してから、日本の住宅事情とバリの流行を融合させた暮らしを提案し続けてきた「KAJA」。暮らしの一部にアジアンリゾートをテーマとした家具を取り込むことで、住空間に癒しのリゾートを生み出してくれます。

150220kaja-asian_interior4

新しい店舗はバリ島からのかわいいインテリア小物から本格的なアジアン家具まで多彩な品揃え!ここにしかないオリジナル商品もたくさんあります。

150220kaja-asian_interior3

そしてKAJAについて特筆すべきは、インドネシアの職人さんがKAJAのもの作りを支えていて、天然素材にもこだわりながらひとつひとつ丁寧に家具が作られていること。KAJAの家具を利用することで、南国のゆったりとした優しい空気感を味わうことができます。

また、インテリアスタイリスト(コーディネーター)さんもいて、家の空間づくりまでお手伝いしてくれます。それぞれの家庭に合った空間づくりを提案してくれますよ。ぜひ、新しくなったKAJA吉祥寺本店へ足を運んでみてください!!インテリアの幅が広がること間違いなしです。

※写真は「KAJA」さんよりご提供いただきました。

KAJA 吉祥寺本店
営業時間 11:00〜20:00
定 休 日 年末年始のみ休業
住  所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-8
電  話 0422-23-8337
H   P http://www.kaja.co.jp/