これ事故?と思ってしまうほど穴子が飛び出てる!行列の天ぷら店「金子屋」

昨年の10月にオープンしてからというもの、行列が絶えない天丼専門店「金子屋」さん。穴子はいつもどんぶりに収まっていないです。

半熟玉子もサイコー!日本橋の超人気天丼

asumi0152さん(@asumi0152)が投稿した写真

これぞ天丼と言いたくなるほどうまいと有名な日本橋に本店を構える天ぷら専門店「金子屋」が、2014年10月に吉祥寺店をオープンさせましたね。オープンしてからというもの、行列がいつも絶えず、並ぶのが嫌で諦めた人も多いはず。でもでも並ぶ価値はあって、マジでコスパがいいんですよね!

松(穴子)1380円を頼むと、これだけ盛られます。

海老が2尾、半熟玉子、小柱、海苔、ししとう、そして活きがいい穴子!!どれも最高のネタですよ。弁当にするのではなく、絶対にその場で食べたほうがいいです。

半熟玉子を割るとこんなかんじ。

市井さん(@i_c_ip)が投稿した写真

あまり多くを語りすぎると、また行列ができちゃうので、今日はこのへんで!!

金子屋 吉祥寺店
営業時間 11:00~22:00
定 休 日 水曜定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17 2F
電  話 0422-20-4008
H   P 食べログ参照