グルメ

これ事故?と思ってしまうほど穴子が飛び出てる!行列の天ぷら店「金子屋」

昨年の10月にオープンしてからというもの、行列が絶えない天丼専門店「金子屋」さん。穴子はいつもどんぶりに収まっていないです。

半熟玉子もサイコー!日本橋の超人気天丼

asumi0152さん(@asumi0152)が投稿した写真

これぞ天丼と言いたくなるほどうまいと有名な日本橋に本店を構える天ぷら専門店「金子屋」が、2014年10月に吉祥寺店をオープンさせましたね。オープンしてからというもの、行列がいつも絶えず、並ぶのが嫌で諦めた人も多いはず。でもでも並ぶ価値はあって、マジでコスパがいいんですよね!

松(穴子)1380円を頼むと、これだけ盛られます。

海老が2尾、半熟玉子、小柱、海苔、ししとう、そして活きがいい穴子!!どれも最高のネタですよ。弁当にするのではなく、絶対にその場で食べたほうがいいです。

半熟玉子を割るとこんなかんじ。

市井さん(@i_c_ip)が投稿した写真

あまり多くを語りすぎると、また行列ができちゃうので、今日はこのへんで!!

金子屋 吉祥寺店
営業時間 11:00~22:00
定 休 日 水曜定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-17 2F
電  話 0422-20-4008
H   P 食べログ参照

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

3月20日オープンの「フライング タイガー」お店シャッターにロゴ表示

次の記事

吉祥寺で愛され続けているリゾートインテリアショップ「KAJA」が移転オープン