ニューオープン・閉店

3月20日オープンの「フライング タイガー」お店シャッターにロゴ表示

3月20日(金)にオープンする北欧雑貨ストア「フライング タイガー コペンハーゲン」のシャッターには、すでにロゴが描かれていました!!

着々と準備が進むフライングタイガー

既に何度かお伝えはしていますが、3月20日(金)、吉祥寺に「フライング タイガー コペンハーゲン」がオープンします。場所は東急百貨店正面口近く、コピスの斜め向かい側、靴下屋の目の前です。現在、着々と準備が進んでいるようで、シャッターには「FLYING TIGER COPENHAGEN」のロゴが。

IMG_2564

昼間には、シャッターが上がっている状態で準備が進められているのが目撃されております。

あともうちょっとでオープンですね!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

貼紙に「体調の悪い方はご遠慮ください」と記載されている油そば「ぶぶか」

次の記事

これ事故?と思ってしまうほど穴子が飛び出てる!行列の天ぷら店「金子屋」