リゾート地の雰囲気を味わえる異色カフェダイニング「吉祥寺コロニアルガーデン」

コピス吉祥寺には、他では見かけないような異色レストランがあります。それが「吉祥寺コロニアルガーデン」です。

緑に囲まれたアジアンリゾート邸宅カフェダイニング

コピス吉祥寺の3Fには、ちょっと他とは雰囲気の違ったカフェダイニングがあります。2013年12月にオープンして以来、ランチはいつも待ち時間ありの人気ダイニングです。

IMG_0976

店内に入ってみると、天井が高く開放的な印象。白を基調としていてアジアンリゾートにきたかのような雰囲気を味わうことが出来ます。席はゆったりしていて、店内にはお子さん連れのファミリーも多いです。

IMG_0972

気になるメニューは、筆者が頼んだのは本日のパスタランチ(1,000円)で、総菜パンビュッフェとドリンクビュッフェ付き。かなりお得です。一番奥にあるビュッフェ台で小さなパンを好きなだけ選んでいただくことができます。15種類ほどパンがあったと思います。

IMG_0971

そしてパスタ。パスタはもちろんできたてで、あつあつのうちにいただきましょう!普通に美味しく、コストパフォーマンスを考えると大満足です。

IMG_0987

周りは子供連れが多く、ファミリーにとっては居心地がいいかもしれません!デートであればディナータイムに行きましょう!!

コロニアルガーデン
営業時間 10:00~23:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館 3F
電  話 0422-28-0707
H   P http://www.opefac.com/colonial/