グルメ

リゾート地の雰囲気を味わえる異色カフェダイニング「吉祥寺コロニアルガーデン」

コピス吉祥寺には、他では見かけないような異色レストランがあります。それが「吉祥寺コロニアルガーデン」です。

緑に囲まれたアジアンリゾート邸宅カフェダイニング

コピス吉祥寺の3Fには、ちょっと他とは雰囲気の違ったカフェダイニングがあります。2013年12月にオープンして以来、ランチはいつも待ち時間ありの人気ダイニングです。

IMG_0976

店内に入ってみると、天井が高く開放的な印象。白を基調としていてアジアンリゾートにきたかのような雰囲気を味わうことが出来ます。席はゆったりしていて、店内にはお子さん連れのファミリーも多いです。

IMG_0972

気になるメニューは、筆者が頼んだのは本日のパスタランチ(1,000円)で、総菜パンビュッフェとドリンクビュッフェ付き。かなりお得です。一番奥にあるビュッフェ台で小さなパンを好きなだけ選んでいただくことができます。15種類ほどパンがあったと思います。

IMG_0971

そしてパスタ。パスタはもちろんできたてで、あつあつのうちにいただきましょう!普通に美味しく、コストパフォーマンスを考えると大満足です。

IMG_0987

周りは子供連れが多く、ファミリーにとっては居心地がいいかもしれません!デートであればディナータイムに行きましょう!!

コロニアルガーデン
営業時間 10:00~23:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺A館 3F
電  話 0422-28-0707
H   P http://www.opefac.com/colonial/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

道幅が狭いからこそ縁が深まる!第43回吉祥寺ハモニカ横丁朝市に行ってきた!

次の記事

吉祥寺にオープンしたら絶対に買いたい可愛いフライングタイガーグッズ 11選