イベントライフスタイル

ユニクロ吉祥寺店限定!キンシオフォント利用してオリジナルTシャツを作ろう

ユニクロ吉祥寺では、キンシオタニさんデザインの「キンシオフォント」を利用し、あなただけのオリジナルUTme!が作れます。

キンシオさんがユニクロ吉祥寺のために描きおろし

人気イラストレーター、キン・シオタニさんがユニクロ吉祥寺のために描きおろした人文字イラスト「キンシオフォント」を利用して、自分だけのオリジナルTシャツ「UTme!」をつくることができます。吉祥寺店限定で、キンシオファンにはたまらない企画。

IMG_2292

UTme!とは、スマホのアプリで絵を描いてシェイクするだけ(※キンシオフォントはシェイクは利用不可)で、簡単にオリジナルデザインのアイテムをつくることができるアプリです。自分がつくったTシャツはその場で購入することもできるユニクロのサービス。吉祥寺店では、このUTme!を利用し、キンシオフォントを取り入れてTシャツを作れるというわけ。大人サイズは1,990円(税抜き)、キッズサイズは1,790円(税抜き)と結構リーズナブル。

キンシオフォントの使い方は、吉祥寺店の7スペシャルフロアで教えてもらえます。このサービスを利用すれば、「吉祥寺好き」だってことが一目でわかるTシャツだって作れちゃいます。

キンシオ(@kinshio)さんもこの企画をTwitterで紹介しています。

他にも、お子さんが描いた絵をもTシャツにすることができるサービスまであり、ファミリーにとっては嬉しいですね。

IMG_2293

ぜひ自分だけのTシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

ユニクロ吉祥寺店
営業時間 10:00〜21:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-17
電  話 0422-28-0610
H   P http://www.uniqlo.com/kichijoji/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

風立ちぬ地上波初登場記念!iPhone用シンプルな壁紙「ひこうき雲」

次の記事

道幅が狭いからこそ縁が深まる!第43回吉祥寺ハモニカ横丁朝市に行ってきた!