ジブリ

ジブリファンが制作した「もののけ姫」のコンセプト動画!600年後を実写で再現

「もののけ姫」の600年後の世界を、実写で表現したファン制作コンセプト動画を紹介します!

ファンがもののけワールドを美しく実写で表現

世界中で愛され続けるジブリ作品の中でも、「もののけ姫」は特段人気が高いですよね。そんな「もののけ姫」の世界観を実写で表現した動画が公開されています。

以前、ジブリ映画を実写化したらポスターはこんなかんじになるだろうという記事を紹介しましたが、本当に実写化されている動画を発見してビックリ!

もののけ姫に出てくるあのお面も出てきます。

mononoke3

この作品を制作しているのは、イギリスのファンで結成された制作チーム。とにかく根っからのジブリファンで、好きすぎて映像を作っちゃったようです。

mononoke2

もののけ姫が実写化されたら、きっとこんなかんじになるんだろうなぁというのが伝わってくるので、よければご覧ください。

[Youtube]

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「ハティフナット 吉祥寺のおうち」のかわいすぎるラテアート10選

次の記事

2月15日(日)は第43回吉祥寺ハモニカ横丁朝市開催!今回は82店が出店