グルメライフスタイル

好きな人へ手作りチョコレート!道具を揃えるなら「K×K by Kitchen Kitchen」

もうすぐバレンタインデーです。一年でたった一度、女子から男子に思いを伝えるチャンスの日ですね。

IMG_0904

手作りチョコレートの道具コーナーあり

2月14日はバレンタインデー。男子はソワソワ、女子はドキドキする日です。夫婦の場合は、奥様は旦那様に普段言えない感謝の気持ちを伝えることができる日でもあるでしょう!

で、気持ちのこもった本命であれば、もちろん道具が必要ですよね。手作りチョコレートの道具を揃えていない人はけっこういるのでは?そこでオススメなのがパルコB1Fにある「K×K by Kitchen Kitchen」です!!シンプルで機能的な雑貨を取り扱う「K×K by Kitchen Kitchen」は、ステキな「食器やキッチングッズ」を安く提供してくれています。ほとんどが100円の商品です。そんなK×K by Kitchen Kitchenでは、現在バレンタインコーナーを設け、女子のチョコレート作りを手助けしてくれています。

Kitchen KitchenのFacebookページにも、バレンタイングッズが紹介されていました。Facebookのほうでは、甘いケーキをオススメしています。

みなさん、大事な人に想いを伝えるため、チョコレートとか美味しいマフィンを作ってはいかがでしょうか?

※ちなみに筆者も甘いもの大好きです!です!です!

source:K×K by Kitchen Kitchen

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

駅出てすぐ!サンロード入口マックの上に「びっくりドンキー」オープン

次の記事

「情熱大陸」で話題になったバッグ専門店「マザーハウス」アトレにオープン