グルメニューオープン・閉店

駅出てすぐ!サンロード入口マックの上に「びっくりドンキー」オープン

みんな大好きハンバーグ!人気のハンバーグ専門店びくドンこと「びっくりドンキー」がサンロード入ってすぐのところにオープンしました。

気軽にハンバーグ食べたいならびっくりドンキー

2月2日、車で行くイメージがあった「びっくりドンキー」が、吉祥寺サンロード入口すぐのところにオープンしました。

IMG_2210

ハンバーグを安く美味しくいただけることで有名な「びっくりドンキー」。吉祥寺に初参戦です。今まで、「びっくりドンキー」に行くなら、吉祥寺駅から最も近くて練馬区の「関町店」でした。しかも車じゃないと行けないようなところにあって、筆者も何度か行ったことがありますが、ちょっと不便でした。しかし今回、吉祥寺駅にオープンしたことで、気軽にハンバーグを食べに行くことができるようになりました。

IMG_2212

場所はマクドナルドの上で、居酒屋「天狗」と同じビルになります。なぜかエレベーターにはびっくりドンキーだけシールが貼ってありました。気合いが感じられます。

IMG_2213

新しいだけあって看板が綺麗!

IMG_2214

もちろんメニューはいつもどおりです。

FullSizeRender (1)

オープンしたてなので特に土日祝日は混みそうですが、美味しいハンバーグを食べたいときはぜひご利用ください。

バウム吉祥寺
営業時間 10:00~23:30
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目9−12 エビス会館3階
電  話 0422-28-6180
H   P http://www.bikkuri-donkey.com/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ジブリ映画を実写化したらポスターはこんなかんじ?ピクサー風のポニョ等

次の記事

好きな人へ手作りチョコレート!道具を揃えるなら「K×K by Kitchen Kitchen」