グルメ

今夜ホムパするなら持帰り専門の「センプレピッツァ」でワンコインピザ

アトレ吉祥寺にはワンコインピザ「センプレピッツァ」があります。オーダーしてから5分程度で作ってくれるので、仕事帰りに寄れちゃいます。

16種類から好きなピザを選んで持ち帰り!

アトレの一番端っこというか、外を出てすぐのところにあるワンコインピザ「センプレピッツァ」は、1枚380円~という低価格で本場さながらのピザを買うことができます。

IMG_2108

お店の前を通ると、ピザを焼くいい香りがするんですよね〜。ピザって、宅配のイメージがあるからどうしても高い気がしてしまいます。でも自分で持ち帰ることで、かなりコストを抑えた価格に設定でき、気軽にピザを楽しむことができます。メニューは全部で16種類!最も安いのは380円で、最も高くても890円です。

IMG_2107

しかも目の前で焼いてくれるのを見れるのがまたいいですよね。

IMG_2103

今回、筆者は人気No.1のパンナにソーセージをトッピングしました。それがこれ。

IMG_2110

いやフツーに美味しい!薄い生地にのびるチーズがとろけて、かつ充分なボリューム(直径25cm)!この安さでこのクオリティーなら何度も利用したいと思いました。ただし帰る間に冷めてしまうと美味しくないので、急いで帰るか、冷めてしまったら家に帰ってからオーブンで焼き直す必要があるかもしれません。

ホームパーティーするなら、5枚買っても2,500円程度で安い!

sempre pizza
営業時間 10:00~21:00
定 休 日 無休
住  所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺1F
電  話 0422-22-1398
H   P http://www.semprepizza.jp/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

創業50年以上!代官山の人気ブランドを扱うハモニカの老舗ジーンズ店

次の記事

今日はこってり気分だったら濃厚とんこつスープのラーメン店「神鐵」