定番街中発見

吉祥寺がやっぱり住みたい街No.1だと再認識できるInstagram写真 20選

今回は、「住みたい街No.1」である吉祥寺が、やっぱりNo.1だよねと再認識できるようなInstagramの写真を紹介したいと思います。

緑だけでなく利便性やオシャレなところもいい吉祥寺

今やもう吉祥寺が「住みたい街No.1」という称号はあたりまえにすらなってきているような気がします。シングル、DINKS、ファミリー、全ての層で住みたい街に選ばれ、不動の王者に君臨する吉祥寺は、キラリナなどもオープンして最近ますます街が活性化しています。そこで今回は、吉祥寺がやっぱり一番だよねと再認識できるInstagramの写真を紹介します。もちろん他にも吉祥寺のいいところは数えきれないほどありますが、目にとまった写真を貼っていきます!

1.駅から徒歩3分圏内に公園がある

2.弁財天様がいる

3.オシャレなカフェがある

4.美味しいパスタがある

5.美味しいスープカレーがある

6.アートな街でもある

7.美味しいパンがある

8.ハモニカ横丁で闇市を味わえる

9.昔ながらの銭湯がある

10.流行のアイスがある

11.今夜のかまぼこがある

12.味わい深い古本が見つかる

13.ハンモックでゆっくりお茶できる

14.美味しいピザを安くいただける

15.めちゃくちゃ美味い焼肉を安くいただける

16.人気ラーメン店が多い

17.美味いビールがある

18.専門雑貨店が多い(写真はペーパー専門店)

19.オシャレな古着がある

20.美味しいたい焼きがある

これからも変わり続ける吉祥寺から目が離せませんね!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

長さ25cmのスーパーホットドッグが1月17日ハモニカにオープン!

次の記事

全国菓子大博覧会で受賞した吉祥寺に誇る煎餅屋「花見せんべい」