グルメ

へいらっしゃい!ぼっち寿司いかがですか?敷居が低い「すし魚徳」で

ぼっち寿司ってちょっと敷居が高いですよね。でも「すし魚徳」さんはひとり寿司を応援してくれています。

平均予算約3千円!吉祥寺でぼっち(ひとり)寿司

「すし魚徳」さんは、ぼっち(ひとり)寿司を勧めています。「静かに食べたい」とか、「一杯だけ焼酎を飲みながら寿司食べたい」といった方向けのお寿司屋さんです。スマホを触りながらとか、読書しながらといったお客さんが多いようです。

店頭には「ひとり寿司いかがですか」と題された案内が貼られています。

IMG_0905

1人の予算が2,500〜3,500円だそうです。実際のメニューがこちらです。

IMG_0907

大食いでなければ、特上にぎりで大満足しますね。たまには、花金にちょっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

すし魚徳
営業時間 XX:XX〜22:30(オープン時間不明)
定 休 日 火曜定休
住  所 〒180-0004  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-1
電  話 0422-22-6592

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で人気のあるお店で開催されている冬限定のストロベリーフェア

次の記事

長さ25cmのスーパーホットドッグが1月17日ハモニカにオープン!