グルメ

吉祥寺でクレープといえばジャンボで安い「クレープハウスCIRCUS」

吉祥寺でクレープを食べるのであれば、「クレープハウスCIRCUS」さんに行きましょう。

昔から地元で愛されてきた吉祥寺クレープ

昔からひっそりながらも「ジャンボでやすい!」をウリにずっと地元で愛されている「クレープハウスCIRCUS」さん。

crepe

サンロードのミスド前の小道を入っていくと左手にちょこんとあるお店です。まずクレープの種類が多いのが特徴。「生クリームスイートポテト」など、他おクレープ屋さんにはないクレープを味わうことができます。そしてなにより大きくて安い!学生にウケが良いのもうなずけます。

直径40cmの大きな丸い鉄板で焼かれる生地は、パリパリながらもちょっともっちりしてて美味しいです。なのでバターシュガー(220円)などシンプルにして生地を楽しみながら食べるのがオススメ。

小腹がすいたときに、安く美味しいものをおやつとして食べたいときに行くといいでしょう!

クレープハウスCIRCUS
営業時間 13:30~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-13 センチュリーホーム吉祥寺ビル 1F
電  話 0422-21-4257
H   P 食べログ参照

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺で買ってきたことが相手に伝わるお土産「吉祥寺くる〜ん」

次の記事

ベビーグッズのギフトなら刺しゅうを入れてくれる「The Body & Shop UCHINO」