ライフスタイル

流通の無駄を省き市場価格の3分の1を実現した時計専門店「Knot」オープン

格安腕時計ベンチャーでネット専業の「Knot」初の直営店が吉祥寺にオープンします。

オシャレで高級感あふれる「Knot」2015年3月オープン

2015年3月、格安腕時計の直営店「Maker’s Watch Knot 吉祥寺フラッグショップ」がオープンします。Knotの特徴としては、10,000円台からカスタムオーダーができる時計です。なんでそんな安くできるかというと、ユニクロのように中間流通をカットして、日本製の腕時計をリーズナブルに実現しているんですね。

knot_market

ネットの画面上ではなく、「実物を見てみたい」という消費者の声に応えた店舗になるようです。直営店ではKnotが発売している全てのモデルを見本として揃えるようになります。

吉祥寺でこのビジネスを始め、大成功を収めている企業です。楽しみです。

[Knot]

 

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺在住25年の地域コミュニティ管理者が選ぶ吉祥寺のお土産トップ10

次の記事

アトレ吉祥寺にデスク周りグッズ専門店「Desk my Style」期間限定オープン