グルメ

みつばちが可愛い紅茶専門店「カレルチャペック」ではハーブティーがオススメ

可愛いみつばちバジーちゃんが描かれたパッケージの紅茶で有名なのが、紅茶専門店「カレルチャペック」さん。ここでオススメなのがハーブティーです。

就寝前のリラックスタイムにグッドナイトハーブ

「かわいいものに囲まれて、おいしい紅茶を楽しく」というコンセプトのもと、紅茶、ハーブティーなど幅広い種類の紅茶で和ませてくれる「カレルチャペック」さん。吉祥寺ではかなーり有名な「カレルチャペック」さんでは、トップの写真のようにティーバッグをよりどりみどり選んで様々な種類の紅茶を楽しむことができます。どれにもみつばちバジーちゃんやその友達が描かれていて、紅茶の味はもとより視覚でも楽しむことができます。

で、個人的にオススメな商品が「グッドナイトハーブ」(1,100円/缶税抜)です。中身はリンデン、ペパーミント、カモミールジャーマン、ローズレッドペタル、ラベンダーといった、花でいっぱいの原材料が使われています。

IMG_1774

もちろんハーブティーなのでカフェインが入ってないですし、これを飲むと体が温かくなり、布団に入ってスーッとすぐに寝ることが出来ますよ。オススメです。

カレルチャペック 吉祥寺ライヴス本店
営業時間 11:00~20:00
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 ライヴス1F
電  話 0422-23-0488
H   P http://www.karelcapek.co.jp/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

iPhone 6/6Plus向け吉祥寺壁紙!井の頭公園の名物ゾウさん「はな子」

次の記事

スープカレーの先駆者「カレー食堂 心」が吉祥寺上陸!まろやかな甘みが特徴