イベントグルメ

期間限定でシナボンが吉祥寺に帰ってくる!アトレにシナモンの香り漂う日は近い

アトレ吉祥寺にシナモンロール専門店「シナボン」が帰ってきます!あのシナモンの甘〜い香りが漂う日が近いですよ!

昔サンロードに出店して一度引き上げたシナボン

昔サンロードにシナボンがが吉祥寺に出店し、最初は新しいもの好きの吉祥寺の人たちは飛びついてシナボンを楽しみましたが、ちょっと飽きちゃったんですよね。しばらくすると客足が伸びず、一度退散に追いこまれてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかし2015年1月2日(金)、シナボンが吉祥寺に再上陸することが決定しました!!久々にあのシナモンの甘い香りを楽しみたい人も少なくないはず!世界中で愛されるシナモンロールを食せる日が近いですよ。

cinnabon

今回は、期間限定の出店になります。期間限定テイクアウトショップを「アトレ吉祥寺店」に2015年1月2日(金)~2015年1月18日(日)までオープンします。

場所はアトレ吉祥寺のJR西口改札前。催事エリアになりますね。この期間限定ショップでは、ベーカリーで焼き上げ粗熱をとったシナモンロールを専用ボックスに詰めた「シナパック」を4種類が用意されます。詳細として、クラシック2個 770円(クラシック2個)」、「コンボ2個   820円(クラシック1個/ピーカンボン1個)」、「ミニボン6個 1550円 (ミニボンクラシック6個)」、「ミニトリプルコンボ6個 1650円」(ミニボンクラシック2個/ミニピーカンボン2個/ミニチョコボン2個)となっています。おせちもいいけど、持ち帰って温めてもちもちのシナモンロールをいただきましょう!

シナボン アトレ吉祥寺店
営業期間 2015年1月2日(金)~1月18日(日)
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
H   P シナボンHP参照

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺駅までの距離を示してくれるオシャレな看板

次の記事

真冬のビアフェス「クラフトビールツアー2014 in 吉祥寺」@第一ホテル