自然街中発見

井の頭公園の七井橋先の貸しボート場から消えたパンダ像

井の頭公園の七井橋を渡りきった貸しボート場からパンダ像が消えました。

どこ行った?七井橋先のパンダ像がいつのまにか消えた!

いつからいなくなったのかはわかりません。でもいないんです。七井橋先の貸しボート場で、井の頭公園を行き交う人々をここで見守ってきたパンダ像が消えてしまったのです。

IMG_0400

仲良さそうに座っていた二頭のパンダ。どことなく二頭で会話を楽しんでいる様子。そんなパンダ二頭がいないのです。現在は今までここにパンダなぞいなかったかのように、草が生い茂っています。

IMG_1630

筆者が気づいたのは最近なのですが、結構前から消えていたのかもしれません。おそらく今年だと思うのですが・・・どこ行ったパンダ!!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺駅公園口にエクセルシオールカフェがオープン!ドトール系列は6店舗に

次の記事

吉祥寺で魚定食を食べるなら魚屋さん直営定食屋「里の宿」