グルメ

ハモニカ横丁の薬膳居酒屋「田楽山」はエベレストよりも高い場所にある?

ハモニカ横丁にある薬膳居酒屋「田楽山」さんの入り口が意表をつくインパクトなんです。

標高が10,000mを超える場所に位置する?

こちら薬膳居酒屋「田楽山(でんがくやま)」は、おかあさんがほとんど一人でお店をきりもりしている健康居酒屋。パワフルなおばちゃんで、毎日翌日の朝6時までお店をあけています。そんな田楽山さんの入り口って、すんごいインパクトなんですよ。それがこちら。

IMG_0734

標高10,000m。エベレスト超えてます。

気になる味は、おばちゃんの人柄と優しい味。とくに薬膳カレーはからだにやさしくオススメですよ!

田楽山
営業時間 18:00~翌6:00
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハモニカ横丁内
電  話 0422-21-4888

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺のローカルグッズが欲しけりゃ「デフリシュール」

次の記事

井の頭池の湧水は徳川家康が水の質がいいとしてお茶の水にしていた