ライフスタイル

吉祥寺のローカルグッズが欲しけりゃ「デフリシュール」

吉祥寺好きにはたまらないグッズが「デフリシュール」さんにて売ってます。

バッグやTシャツが売ってる「デフリシュール」

吉祥寺グッズって意外と少ないですよね。しかしアトレ1Fにある「デフリシュール」さんにはグッズが売っています。井の頭自然文化園のはな子や中央線のトートバッグ。

IMG_0716

そして井の頭線のTシャツ。

IMG_0713

他にもバッジがガチャポンで売ってますので、欲しい方はぜひ足を運んでみてください。

余談ですがよく考えてみると、吉祥寺ってシンボル的存在がたくさんありますよね。グッズが少ないのは、シンボルが散財しているからなのでしょう。個人的にシンボルっぽいなと思うのは、はな子、井の頭公園のスワン、ジブリ(トトロ?)、ハモニカ、井の頭線、サンロードなどなど、統一感はないですよね(笑)そこがいいところ!

デフリシュール
営業時間 10:00~22:00
住  所 〒180-0003 東京都武蔵野市 吉祥寺南町1-1-24 アトレ1F
定 休 日 アトレに準ずる
電  話 0422-22-1484

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺デートでほっこりカフェランチするなら「八十八夜」がオススメ

次の記事

ハモニカ横丁の薬膳居酒屋「田楽山」はエベレストよりも高い場所にある?