グルメ

吉祥寺デートでほっこりカフェランチするなら「八十八夜」がオススメ

吉祥寺にはカフェがたくさんありますが、ランチするなら「八十八夜」がオススメです。ゆっくりヘルシーなランチを楽しめます。

からだにやさしい素材を使った心にしみるごはん

八十八夜」さんは、「からだにやさしいごはんとおのみもの」を用意してくれているお店です。ごはんは青果店「築地御厨」の野菜を中心として、シンプルなお肉や魚の料理を楽しめます。

IMG_0423

すべて国産の素材を使用していて、安心して美味しい料理をいただくことができます。

IMG_0427

そしてもう一つオススメな理由として、八十八夜さんは雰囲気も落ち着いていて居心地がいいんですよ。木目調のあるテーブルでいただく料理は、食べていてほっこりした気分にしてくれます。

IMG_0157

今週末のデートは「八十八夜」でほっこりカフェランチはいかがでしょうか!

八十八夜
営業時間 11:00~23:00
定 休 日 年末年始除く無休
住  所 東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 2F
電  話 0422-24-9490
H   P http://88ya.jp/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

懐かしの写真発掘!焼き鳥の煙が凄く昭和の匂いがした「いせや 公園店」

次の記事

吉祥寺のローカルグッズが欲しけりゃ「デフリシュール」