グルメ歴史と文化

懐かしの写真発掘!焼き鳥の煙が凄く昭和の匂いがした「いせや 公園店」

昔撮った、懐かしの「いせや」写真を発掘したのでご紹介します!

今は新しくなってフツーの居酒屋っぽくなっちゃいましたけど、昔は昭和の匂いがぷんぷんした「いせや 公園店」。そんな頃を思い出せるであろう、昔撮った写真をご紹介します。

外では持ち帰りの焼き鳥を買うお客さんがいつも並んでましたね。

IMG_0411

そういやのれんはこんなでしたね。そして焼き鳥はいつも炭で汚れたエプロンを着たお兄さんが焼いてました。

IMG_0218

店内は吹き抜けでしたねー。(下の写真はけっこう前の写真なので、サイズが小さくすみません)

IMG_0391

そして2階の店内は今も同じですが、お座敷でした。なんだかおじいちゃんおばあちゃん家に行ったような気がする雰囲気でした。

IMG_0392

今は心機一転、新しい店舗に生まれ変わっていますが、味は昔と変わらずです。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

上半身裸は寒いだろ!井の頭公園の路上パフォーマー漫読家の「東方力丸」

次の記事

吉祥寺デートでほっこりカフェランチするなら「八十八夜」がオススメ