吉祥寺でイタリアンを食べるなら迷わずレストラン「マザーズ」

吉祥寺でいっちゃん美味しいイタリアンのお店はどこですか?と聞かれたら、迷わず「MOTHERS 吉祥寺店(マザーズ)」さんをオススメします。

吉祥寺で一番美味しくサービス満点のイタリアンレストラン

FullSizeRender (12)

こちら「MOTHERS 吉祥寺店」さんはパスタ(トップ画像)がめちゃめちゃ美味しいです。個人的にはスパ吉さんと互角だと思います。

FullSizeRender (13)

ピザも釜で焼いてくれていて、薄皮で、チーズもすんごい伸びて美味しい。

FullSizeRender (14)

そしてなによりも心遣いが素晴らしい。この前子供(幼児)を連れて行ったら、こちらから何も言わないのにソファ席を優先で案内してくれたり、席では丁寧にメニューの説明してくれたり、子供のことを気遣ってくれたりして、非常に気持が良かったです。そういった小さな心遣いが本当に嬉しい「マザーズ」さん。そういったサービスも含めて、気持ちよく美味しく食べれるお店という観点で、最もオススメのイタリアンレストランです!!隣に座ってたおばあちゃんたちも「サービス満点!」と言って満足した顔をしていました。

ちなみに豆知識ですが、最近できたパン・フレンチレストランの「Boulangerie Bistro EPEE」さんは系列店です。

IMG_0656

MOTHERS 吉祥寺店
営業時間 ランチ 11:00~15:00、ディナー 17:30~23:30
定 休 日 無休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランドメゾン吉祥寺
電  話 0422-26-8050
H   P http://www.mothersgroup.jp/