街中発見

街中がクリスマス仕様!随所にある小さなイルミネーションにも注目

吉祥寺は街中がクリスマスモード一色です。どこを歩いても小さなイルミネーションが目に止まります。

世の中はすっかりクリスマスモードですね。吉祥寺も同じく街中がクリスマス色に染まっております。決して目立つような存在ではないですが、小さなイルミネーションにも注目です。

トップの写真は、東急百貨店前の道沿いで見つけた雪だるま。

そして下は31(サーティーワン)前らへんで見つけたサンタさん。上を見上げないと気づきません。

IMG_1464

同じくトナカイもいます。

IMG_1465

サンロードだって輝いています。

IMG_1337

さらに歩くと屋根が長いイルミネーションの絨毯となっています。

IMG_1466

ゆっくり歩いて上を見上げてみれば、きっとまだまだ他にも小さなイルミネーションがあることでしょう。

IMG_1338

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

【定点観測】井の頭公園で四季を感じる

次の記事

井の頭公園から流れる神田川は現在こんなに水が綺麗!