グルメ

平日でもこの行列をなす「アムリタ食堂」の秘密とは?

吉祥寺でも有数の行列をなすカフェ「アムリタ食堂」。平日でもこんなかんじで行列をなします。

行列の秘密は?

納得の価格でタイ料理を提供してくれるのが大きな理由。ランチは1,000円ちょいで食事をいただけるのですが、スペシャルランチであれば、タイの蒸しもち米、鶏の香ばし焼き、トントロの香味あえなど、かなりのボリューム。

lunch

img via cafeamrita.jp

コスパがいいと吉祥寺界隈に住む奥様方に大人気のお店です。

とりあえず平日前でも12時前には到着しておいたほうがスムーズに入れます。

アムリタ食堂
営業時間 ホームページ参照
定 休 日 無定休
住  所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-12 1F
電  話 0422-23-1112
H   P http://cafeamrita.jp/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭公園にあるジブリの看板がトトロで可愛い

次の記事

【定点観測】井の頭公園で四季を感じる