ライフスタイル

懐かしの文具が揃う!吉祥寺の文房具店といえば「36 サブロ」

吉祥寺で文房具を探すのであれば、とりあえず「36 サブロ」さんに行ってみましょう。

「36 サブロ」さんはレトロで懐かしの文房具や、新しい素敵な文房具まで揃う、ただ見に行くだけでも楽しい文房具店です。

IMG_0223

ほのぼのするような文具が沢山あるんです。

IMG_0242

これぞ吉祥寺というかんじ。お店に入ると、少し時代を遡ったかのような錯覚を覚えるほど、アンティークな雰囲気があるお店です。ぜひ足を運んでみてみてはいかがでしょうか。

36 サブロ
営業時間 12:00~20:00
定 休 日 火曜定休
住  所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-16 原ビル2F
電  話 0422-21-8118
H   P http://sublo.ocnk.net/

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「バウム吉祥寺」のバウムクーヘンはシュガーコーティングされてて美味い

次の記事

【11月30日(日)開催】パンの朝市「パンイチ!」@ニューロ吉祥寺