グルメ

「バウム吉祥寺」のバウムクーヘンはシュガーコーティングされてて美味い

11月16日にオープンしたての「バウム吉祥寺」に行ってまいりました!

西友のお隣にできた「バウム吉祥寺」さん。

IMG_1450

会社帰りに行ったのですが、個人的にお目当てだった「バウム生ケーキ キャラメルカスタード」は売り切れでした。なのでカップバウム(¥388税込)を買ってみました。

IMG_1452

んー!!バウムにシュガーコーティングされていて、砂糖のカリカリ感とバウムのふわふわ感がたまらない食感!!シンプルに美味い!!生クリームも体に優しい味がするので、安心して食べることができます。みなさんもぜひ一度は足を運んでみてください。

[バウム吉祥寺]

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

11月16日のハモニカ横丁朝一はクリスマスグッズの出品も

次の記事

懐かしの文具が揃う!吉祥寺の文房具店といえば「36 サブロ」