イベント

11月16日のハモニカ横丁朝一はクリスマスグッズの出品も

吉祥寺のハモニカ横丁で毎月第3日曜日に開催される「ハモニカ横丁朝市」ですが、今年も11月分を含めて2回となりました。

11月は第40回になります。もう40ヶ月もやっているんですね。今回はクリスマスの出品もあるし、73店が出店しており、大盛況をおさめていました。

季節はクリスマス。手作りのクリスマスグッズやインポートもののグッズが手に入ります。可愛いなぁ。

hamonikaasaichi1

そしていつも出店している「Bo-peep」さん。ケーキや美味しいホットドリンクで体を温めましょう。

hamonikaasaichi3

他にも新鮮な野菜、美味しい菓子、手仕事雑貨、骨董品、手ぬぐい、美味しい朝ごはんなどなど、様々なお店が出店しています。たまには日曜も早起きして足を運んでみてはいかがでしょうか。

[吉祥寺ハーモニカ横丁の朝市「ハモニカ横丁朝市」]

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

「バウム吉祥寺」オープン日決定!11月16日(日)が待ち遠しい

次の記事

「バウム吉祥寺」のバウムクーヘンはシュガーコーティングされてて美味い