イベント

今年2014年の吉祥寺イルミネーションは一味ちがう!

吉祥寺の駅前はイルミネーションが点灯しましたね。今年の吉祥寺イルミネーションはいつもとはちょっと違います!

IMG_1334 (1)

工事によって、駅前スペースが少し広くなり、そこにアーチができていて「Kichijoji」という文字が入っています。ちょっとオシャレになったかも?

IMG_1335 (1)

今まではけっこう手作り感満載だったんですけど、今年は心機一転気合が入っているのが伺えます。

IMG_1336 (1)

世間はもうクリスマスモードですね。

期  間 2014年11月3日(月・祝)~2015年1月12日(日)

点灯時間 17:00~24:00

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

ユニクロオープンで貰えるマグイラストは人気イラストレーター・キンシオ絵

次の記事

吉祥寺駅近くで見つけた可愛い看板「Kichijoji sta. 78m」