アート

ユニクロオープンで貰えるマグイラストは人気イラストレーター・キンシオ絵

10月3日にオープンしたユニクロですが、5,000円以上分を購入した人は、先着でマグカップがもらえました。それがトップ写真です。

実はこれ、人気イラストレーターのキンシオさんが描いているんです。マジで貴重なマグカップ!

ちなみにキンシオさんは、サンロードの本屋さん「ブックス・ルーエ」のカバーイラストを描いていることでも有名ですよね。

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

過去の吉祥寺イルミネーションは使い回しだった

次の記事

今年2014年の吉祥寺イルミネーションは一味ちがう!