イベント

過去の吉祥寺イルミネーションは使い回しだった

過去の吉祥寺イルミネーションは、毎年新しいものを見ている感はありませんでした。

正直、お世辞にも今年は例年になく綺麗だ!!と言えたものではありませんでした。だってほぼ全く同じイルミネーションだったんです。

トップ画像は2011年の駅前イルミネーション。そして下の写真が2008年のイルミネーション。

IMG_0383

ほぼ一緒ですよね。ずっとこうでした(笑)でも今年は違います。詳しくはコチラをご覧ください!

関連:今年2014年の吉祥寺イルミネーションは一味ちがう!

インスタグラムはじめました!毎日更新中

Instagram
A Tree tokyo
The following two tabs change content below.
吉ファン代表

吉ファン代表

吉ファンの代表・山岸学です。会社員ブロガー兼デザイナーです。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。家庭では二児のパパとして奮闘しています。吉祥寺と同じぐらいアップル製品が好きで、趣味の一つです。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

スタバは売切必至の冬限定新メニュー「スノーメイプル トフィー ラテ」

次の記事

ユニクロオープンで貰えるマグイラストは人気イラストレーター・キンシオ絵